2014年11月06日

料理は手間がかかるもの・・

料理ってよく考えてみると非常にメンドウですよね。

下準備、材料を洗ったり切ったりして、

まあ作るのは作るのでいいとしても

その後の後始末、後片付けが・・・

そんなことから忙しい主婦にお正月だけでも開放しようということ

なんでしょうね。


おせち料理って、少ない量をたくさんの種類を作るのですが

これがもう、大変な手間というか作業量なんですよね。

大きなものをひとつふたつボンと作って

みんなで取り分ける、というのが効率的でいいんですけども。。。

ということで、作るのはすこしにして、

あとは通販で買うと言うのが一番いいんじゃなないかと思いますね。


posted by なつきfqq2 at 09:33| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月23日

おせち 料理

もうすぐ平成26年・・


ということで、

おせちはもう間に合わないかな。

年内に届けてもらうには急がないと。




まだ間に合うのかな?



---------------------------------------
おせち 料理はこちらから




(by楽天市場)
---------------------------------------
おせち 料理比較





では今回はこのへんで。


こちらも・・・ 吟醸酒 梅酒 日本酒ワンダーランド 
posted by なつきfqq2 at 11:18| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月20日

おせち 幼児

寒くなってきました。寒波が来ているようですね。


で、

もう締め切りのところもあるようですね。

大晦日に届けてもらうには早く予約しないとね。



年内ギリギリまにあうかな?

---------------------------------------
おせち 幼児はこちらから




(by楽天市場)
---------------------------------------
おせち 幼児




では今回はこのへんで。




こちらも・・・ 赤兎馬 焼酎 日本酒ワンダーランド 
posted by なつきfqq2 at 14:54| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

